2016年6月末の資産状況

2016年6月末、自分の現在の資産状況を確認したいと思います。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

 2016年6月末の資産状況

投資期間8ヶ月目の2016年6月末時点の、全保有ファンド損益は以下の様になりました。

201606 stock

-89,877円、-13.75%のリターンでした。

今回からこれまでのパフォーマンスも掲載するようにします。まずは、期間ごとの積み立て元本、評価額、損益額です。

201606 paformance

今までの投資期間で、一度も損益がプラスになったこと無いです。(笑)短期投資でみたら大失敗です。

次にリターンを%でまとめました。

201606 return

過去最低をマークしています。(笑)イギリスのEU脱退が原因なんですかね。

でも、インデックス投資ではそんなの関係ないです。同じ事を淡々とこなしていくだけです。

しかも、今が買いどきなのでどんどん買い増したいです。投資の初期段階でこんな暴落が起きるなんて、本当に僕はついてると思います。

現在の資産配分

資産全体では、以下のような資産配分になります。

201606 asset allocation

目標の資産配分は以下のとおりです。

アセットアロケーション

今後の方針

今後も今までどおり、先進国株式を買い足していこうと思います。先進国株式が目標に近づいてきたら、次は新興国株式を買い足そうと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加