梅肉エキスで風邪を治そう!Part2

また風邪の引き始めになってしまいました。

そこで今回も梅肉エキスを使って直してみようと思います。

バイトに行くと毎回喉が痛くなるんですよね。

その度に梅肉エキスで早めに治していました。

でも、昨日は結構忙しくて、息を切らせることもあったので喉を酷使してしまったのかもしれません。

現在、結構のどが痛いです。

偶にですけど、咳も軽く咳払いのような感じで出ます。

なので、検証する価値はあるのかなと思います。

それに今回は、梅肉エキスだけではなくてレモンを使っても直してみようと思います。

偶々家にレモンがあったので。

風邪にはビタミンCが効くっていますもんね。

梅肉エキスとレモンのダブルパンチ!

前回は5日で治したんですよね。

今回は1日とか2日で治したいな。

果たしてどれぐらいで治るのでしょうか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加