超超早起き生活

今日の早起きチャレンジの結果です。

素晴らしい!!

ちゃんと早起きを継続できています。

少し早すぎるかなとも思いますが、目が覚めてしまったので仕方ないですね。

「21時~2時」の間で寝たので、ちゃんと睡眠のゴールデンタイムは網羅しています。

毎日、このくらいに起きることができたら最高です。

早起きどころではありません。

病気でもない限り、普通こんな時間に起きないですよね。

4時に起きるというだけでも、かなり難しいことです。

それを更に上回ってしまうとは。

もし、これを継続できたとしたら、凄いですね。

こんな生活している人は数少ないと思います。

きっと、こういう周りはできない・したくないことを毎日コツコツと努力できる人が、いわゆる成功する人なんだと思います。

明日も続けます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加