【実際、インデックスファンドの利回りはどれくらい?】5年3か月目のパフォーマンスを公開!

 

2021年3月末の投資パフォーマンスを確認します。

前回の更新から大分経ってしまいました。

インデックス投資の現状を知りたい方は多いと思います。

よければ参考にしてください。

スポンサードリンク

下記クリックで好きな項目に移動

2021年3月時点の資産状況

全保有ファンド損益

投資期間5年3か月目の全保有ファンド損益は、積立元本5,623,968円に対して、

1,656,179円、29.45%のトータルリターン年平均利回りは14.3%となりました。

パフォーマンスの推移

開始1年の乱れたデータを除いた約4年間の年利回りの平均パフォーマンスは6.9% 標準偏差が5.4%となりました。

つまり、68%の確率で利回りが1.5%~12.3%になる可能性が高いということです。

最後に

去年より少しパフォーマンスが落ちてしまいましたが、それでも高い利回りをキープしています。

このまま推移していくのでしょうかね。

個人的には少しでも安く買いたいので、多少価格が下がって欲しいものです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加