自分の無力さに腹が立つ。

何を言うかよりも”誰”が言うかの方が大切

思うように仕事を進められなくて腹が立つ。

自分が、意味が無くてセンスの無い仕事をやっているのはわかっている。

でも、そこから抜け出すための知識も経験も無いし、裁量権も無い。

とにかく不自由。

私に知識も経験も無いから舐めてくるやつも多い。

仕事相手からは下に見られるし、仕事仲間からは頭ごなしに注意される。

私に知識や経験が無いから。全て不利な状況からスタートする。

例え私が正しいことを言っていても相手にされない。

何を言うかよりも”誰”が言うかの方が大切

自分の無力さを痛感する。

今に見てろ。

少し成長した気がした

でも、昨日はそんなやつに一泡吹かせてやった。

ざまぁ見ろ!

今後、自分に経験が積まれていけば、こういう腹立たしい状況も減ってくるはず。

今はひたすら耐えるしかない。

これは高慢なのかもしれないが、バカにしてくる奴らと私が同い年になったら、彼らよりもずっと上手く仕事をする自信がある。

知識も技術力も、何もかも。

だって、彼らが私の年代の時に私ほどの知識や経験、行動量があったとは到底思えないから。

こんなに人生について真剣に考えてる20代って中々いないでしょ。

愚か者にバカにされるのがホントにムカつく。

いつか必ずぎゃふんと言わせてやる。

言い訳なのか、本当に不利な状況なのか

でも、これはただの言い訳なのではないかとも思っている。

実力のあるやつはどんな環境でも結果を残す。

今の不自由な状況でも私のように文句を言わないのかもしれない。

上手くいかないことを周りのせいにしているだけなのかも。

本当に不利な状況なのか、私が無能なのか。一体どっちなんだろう。

世の中の成功した人はこういう状況の時、どんな気持ちでどう思っていたんだろう。

そして、どう行動したんだろう。

『臥薪嘗胆』という言葉もあるくらいだから、みんな苦汁をなめてきたのかもしれない。

今の私みたいに「こん畜生」と思いながら努力を続けていたのかもしれない。

恨みのエネルギーって凄いものだから、これを利用しない手は無い。

台湾での占い

きっと大丈夫。

台湾の占いでも

  • 仕事に関して能力がある。
  • リーダーを目指せる。
  • お金を沢山稼ぐ

って言われてるし。

【検証】台湾の占いは当たるのか!?

ここの占いは凄くて、私の恋愛についてドンピシャで当てたところ。

仕事についても当ててくれるはず。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加