ZOZOTOWNの古着買取サービスを利用してみた!

着ていない服が有ったので、ブランド古着買取サービスを使って売ってみました。

スポンサードリンク

ZOZOTOWN・ブランド古着買取サービスの使い方

詳しい手順についてはこちらを参考にしてください。

参考:ZOZOTOWNのブランド古着買取サービスは評判・口コミ通り?ダンボール・年会費・送料・手数料すべて無料で不用品処分に便利だった – ノマド的節約術

僕はダンボールを用意してあったので、手順は「集荷依頼」からでした。

一つ疑問点がありました。それは「集荷時の伝票をどうするのか」です。どうやら、ZOZOTOWNの方で用意してくれるみたいです。

参考:集荷について ブランド古着買取サービス – ZOZOTOWN

なので、僕がすることは服をダンボールに詰めるだけ。あとは、集荷依頼をして終了です。

僕が売りに出すのはBLACK LABELのコートとサークルで作ったパーカーなど、計4点です。コート以外はあてにしていません。処分を兼ねて買い取りに出します。

パーカーのようなノーブランドはどのような扱いになるのでしょうか。向こうで処分してくれるのでしょうか。どのような対応になるのか少し怖いですが、とりあえず買い取りに出してみます。

コート

果たして、買取価格はいくらになるのでしょうか。追ってお知らせします。

ではでは。

追記(2016/4/23)

結果発表!ZOZOTOWNで服を売ってみた!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加